みんなが平等に分け合うのはユートピアなのか

人間の本質に迫る日記や物語などをダラダラ書いて行きます。

何故我慢出来ないのか。性犯罪するなら風俗に行け

どんなネーミングか知らんが、この時期本当にこういうやつ増えるな。本気で思うのだが性の欲求がどうしても我慢できないなら船橋風俗にでも行って来いと思う。性犯罪は気持ちが高まり突発的にやってしまうのが殆どだ。しかし犯罪は犯罪だ。会社や身内にばれて全て失ってしまうならそんな大きなリスクを負うのは馬鹿げている。

 

その熱意を他に向ければ何でも出来る気がするのは私だけか。お金を稼いだり仕事を頑張って絶対良い女を落としてやるって強い気持ちを持てば成功するだろう。

 

神奈川県警泉署は18日、暴行と公然わいせつ容疑で、同県藤沢市亀井野の無職、友野陽介容疑者(39)=強姦(ごうかん)容疑で逮捕後、処分保留=を再逮捕した。 再逮捕容疑は、5月13日午前9時55分ごろ、横浜市泉区の歩道上で、川崎市の女子高校生(18)の手首をつかむなどの暴行を加えた。

 

また、同日と同月28日、同区の路上や駐車場で、「ティッシュ持ってない?ティッシュ1枚くれないか」などといずれも別の女子高校生に声を掛け、下半身を露出したとしている。同署によると、友野容疑者は「下半身を見せようとして手首をつかんだ」などと容疑を認めている。友野容疑者は捜査員の間で「ティッシュ男」と呼ばれていたという。

 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140618/crm14061817300009-n1.htm